NEWS

雅原慶 4th Live “Squared” with 北翔海莉 公演延期のお知らせ

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を受け、4月4日(土)に開催を予定しておりました「雅原慶 4th Live “Squared” with 北翔海莉」の公演は残念ながら延期とさせていただくことになりました。

つきましては、下記日程にて振替公演を実施いたします。

2020年12月5日(土)シダックスカルチャーホール 昼公演14:00 / 夜公演18:00

 

楽しみにしていただいております皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。

なお、チケットの払戻しをご希望の方は、4月1日(水)より4月30日(木)の期間までに、以下宛までお問合せください。払戻しの受付をさせていただきます。

 

雅原慶 4th Live “Squared” with 北翔海莉 運営事務局

Tel: 03-5903-7880

Mail: event@rinoa.co.jp

 

【雅原慶、北翔海莉からのメッセージ】

本公演を楽しみにして頂いていた皆様、延期となってしまい大変申し訳ありません。少し先になりますが、12月5日、ご都合よろしければ是非お越しくださいませ。心よりお待ちしております。この世界が平和で安全で思いやりの溢れる世の中になることを祈りながら、自分ができることと向き合い精進していきたいと思います。

雅原慶

 

楽しみにお待ち頂きました皆様には、大変申し訳ありません。雅原さんとの夢のコラボレーションライブは延期となりましたが、12月にはコロナも去り、安心して皆様にお会いできますこと楽しみにしています。皆様もお気を付けてお過ごしくださいませ。

北翔海莉