NEWS

6/14生配信ライブ 詳細と特典映像について

皆さん、こんにちわ!

雅原慶です。

6月14日に開催いたします、生配信ミニライブについて私からも少し説明させていただきます。

いくつかお問い合わせもありましたので、その内容もこちらでお答えいたしますね。

 

・生配信ミニライブは15:00より約45分間を予定しております。

・生配信中はコメント投稿、アイテム送信も可能です。

 コメントを見ながら皆さんとコミュニケーション取れたらいいなぁ。コメントお待ちしてます!

7日後まで配信の録画を視聴可能

 リアルタイムでご視聴が難しい方も後ほどゆっくりご覧いただけますよ〜。

チケット購入期限は6月21日23時まで

視聴期限は6月21日23:59まで

・オフィシャルメンバーの方には特典としてアンコール配信〉をプレゼント!

     特典をご希望の方はツイキャス上のメッセージにて下記三点をご記入の上、ご送信ください。

    ①オフィシャルメンバー会員番号 ②お名前  ③購入ID

   確認が取れ次第、ライブの数時間後にメッセージの返信にてアンコール配信のご案内をさせていただきます。

   返信に時間がかかる場合もございますので、メッセージ送信はお早めに〜。

   ※ ツイキャスメッセージ送信方法:「購入履歴」の各購入IDの詳細画面から行えます

      ※〈アンコール配信〉もミニライブ同様、6月21日23:59まで視聴可能

   今からご入会いただいても間に合いますよ〜♪  オフィシャルメンバーご入会はこちら

 

生配信ライブ、初めての試みでどうなることやら?!未知の世界ですが。。。

短い時間ですが、皆さまと楽しい時間を共有できたらいいなと思っております。

リアルタイムでみていただけると尚嬉しいです♪

それでは、14日の15時に画面越しにお会いしましょう〜〜〜♪

 

配信チケット購入ページ