NEWS

Musical『DEVIL』Japanプレビューコンサートご来場のお客様へ

『DEVIL』ご来場のお客様へご案内とお願い


新型コロナウイルス感染拡大予防に関する取り組みとお客様へのお願いです。
ご来場予定のお客様は必ずご一読いただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

ご来場にあたって

・開場時間はロビー・客席ともに開演の30分前となります。

・時間は75分(途中休憩なし)を予定しております。途中休憩はございません。

・クロークサービス(大きなお荷物・スーツケースなどのお預かり)を休止いたします。

・コインロッカーはご利用可能です。

・下記のお客様はご来場をお控えください。
 A)  37.5 度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
 B) ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様
 C) 上記に限らず、発熱や咳、身体の痛み等、体調の優れないお客様
 D) 入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から14日以内に入国されたお客様。

ご来場に向けてこまめに検温等の体調管理をしていただき、ご一緒に感染予防にご協力いただけますと幸いです。

 

ご入場に際して

・開場時間になりましたら、スタッフがご案内いたします。

・入場待機列を形成させていただく場合がございます。

・お並びの際はスタッフの指示に従っていただき、お客様同士の間隔を保ち、私語や携帯電話による通話等はお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

・劇場ロビー入り口にて検温をさせていただきます。また、サーマルカメラも設置いたします。

・37.5度以上の方はご入場をご遠慮いただきます。その場合はチケット代を返金いたします。何卒ご了承ください。

・消毒マットも設置しておりますので、靴裏の消毒にもご協力ください。

・ロビー及び客席内では、不織布マスクの着用をお願いいたします。
(健康上の理由等で着用が難しい方は、恐れ入りますがお申し付けください。)

・チケットはスタッフによる目視での確認の上、お客様ご自身で半券をお切りいただき、所定の箱にお入れください。

・ロビーに消毒液を設置しますのでぜひ利用ください。

・アレルギー等でアルコール消毒が難しい場合は、恐れ入りますがご自身で消毒液をお持ちいただけますと幸いです。

 
客席及びロビーについて

・客席・ロビーでの食事は一切禁止といたしますが、ペットボトル・マイボトルでの水分補給は推奨いたします。

・密を避けるため、ロビーでは立ち止まらず、そのままご自身の座席へご着席くださいませ。

・ロビーおよび客席では、飛沫感染を防ぐため、会話はお控えください。

・上演中のスマートフォンや携帯電話の操作はご遠慮ください。

・新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOCA等をご利用の方は、Bluetooth をONにしていただき、音や振動、光の出ないように設定をお願いいたします。

・大変恐れ入りますが、感染予防やスペースの確保のため、出演者へのプレゼント、お手紙、お花は全てお断りさせていただきます。

・劇場の換気に関しましては、開演前終演後の扉を開けるなど、積極的に行います。また、脱ぎ気がしやすく体感温度の調整ができる服装でご来場になることをおすすめいたします。またブランケットなどの貸し出しも行いません。

・劇場内の手すりやドアノブ、取っ手など多くのお客様が触られる箇所は、適宜消毒液にて清掃をいたします。

・カンパニースタッフ及び劇場従業員も不織布マスク着用いたします。フェイスシールドやビニール手袋も使用する場合がございます。

 
ご退場に際して

・退場時は規制退場を行います。スタッフがご案内いたしますので、スムーズなご退出にご協力お願い申し上げます。

 
チケットについて

・当日券の販売はございません。

 
その他

・近隣の店舗へのご迷惑になりますので、劇場周辺及び最寄駅等での、出待ち・入待ち・追いかけ等の行為は禁止させていただきます。感染予防対策の一つでもございますので、ご了承くださいませ。

・新型コロナウイルスの感染状況や政府要請等も鑑みた上で、お客様へのお願い・諸注意事項にも変更が発生する可能性がございます。その際は公式サイト及び公式Twitterにて随時ご案内いたしますので、ご確認いただけますと幸いです。

なおカンパニーメンバーに関しましては、日々の検温・体調管理・消毒の徹底はもちろんのこと、稽古中も定期PCR検査を繰り返し実施し臨んでおります。今後も日々の体調管理、定期的なPCR検査等も行いながら、上演してまいります。
ご来場のお客様には様々なご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、お客様、出演者、スタッフ、関係者一人一人の安全と安心のため、ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。